2009年7月2日木曜日

夢のような三日間

あらら〜、六月って一度もブログかいてませんでした・・・ははは・・・って笑えないし。この三日間で夢の様な出来が終了しました。あまりにも内容が濃すぎる三日間で、もう何がなんだが・・・。怒濤のよう・・・とは、まさにこういうことを言うのかなと思った三日間でした。今回のこの件で僕は色々な方々とお知り合いになり、一緒に仕事をさせて頂きとても有意義な時間を共有できた事を嬉しく思う反面、自身の力の無を思い知ったというか、全然だめだなと痛感もしました。ですが、こういう機会を与えられた事は次のステップに役立つと思うし、とても素晴らしい体験だった事は間違いないと思います。本当に関係者の皆様には感謝の気持ちで一杯です。どうもありがとうございました。と、余韻に浸っている暇もなく、ここから最後の仕上げにかかります。そう、結局これで終わってしまっては全く意味がなく、これをユーザーに届ける為に色々と頑張らねば、ということです。さて・・・もう少し頑張って走るとしますか。

0 件のコメント: