2009年9月14日月曜日

Mac OS X 10.6 Snow Leopard その2

もう、9月も半ばで・・・あ〜、ブログ全然更新してなかった・・・。で、やっとと言う感じですが、ノートの方をSnow Leopardにアップグレードしてみました。ビジネス系のソフトは無事に動いてます、プリンターも大丈夫。音楽系はDP5.13は・・・動いてますよ。コンタクト2も(ちょっと古いけど・・・)、peakも大丈夫。あ、そうだ、一応waves(ilok)も、試しておいた方が良いかも。使用した感想ですが、全体的な体感度もあがってますね。うん、良い感じです。さすがにメイン制作用マシンをこの状況でアップグレードは出来ませんが、プロジェクトに谷間が出来たらアップッしようかな。メインマシンがどの程度のパフォーマンスをたたき出すかちょっと期待。

0 件のコメント: