2009年12月16日水曜日

忘年会


取引先様から忘年会のお誘いを受けて行って来ました。本当はうちの外部スタッフも招待されていたのですが、諸事情により欠席。残念。またPJの打ち上げで一緒しましょう。ということで、今回は屋形船。おおっ!! 太っ腹です(笑)。素敵。学生の時に乗ったその時の記憶だと天ぷらを食べたような・・・。今回は、な、なんともんじゃ焼き。へぇ〜、屋形船でもんじゃ焼きっていうのがあるのね〜と、感心。レインボーブリッジをくぐって、フジテレビ見ながらもんじゃ焼き。なんともです。今年も色々お世話になりありがとうございました。来年も良いサウンドとどけられる様ににスタッフ一同頑張りますので宜しくお願いします!!携帯でレインボーブリッジ撮ってみたけど予想通りの写り方ですな(笑)。

0 件のコメント: