2010年7月22日木曜日

MOTU DP7.2のテーマ

DP7.2からの新機能、テーマを変更してみました。これはプラズマと言うテーマですが、にしてもこのテーマは見づらいですね(笑)。ベロシティー値とか全然見えないですね。右クリックにも対応してので表示してみました。基本的にベロシティーチェンジ等は、ショートカットキーで設定しているので、右クリックメニューで使う事はないと思います(ショートカットキーの方が早いので)右クリックのメニュー内容は何処かでカスタマイズ出来るのかな? そうすれば以外に便利な事に気がつくかもしれません。マニュアル読んで勉強してみよう。ちなみに自分はダークと言うテーマが白黒(灰色)のメリハリが良くて良いかなって思いますが、なんとなくこのテーマはLogicっぽい感じがしますわ(笑)。

0 件のコメント: