2010年8月13日金曜日

sibelius6ってどんな感じ?

デモ版がある様なので試してみました。sibelius6。大きな録音も無いので譜面は殆ど使用しないご時世ですが、ツール開いてテンプレート開くと・・・まぁ、綺麗な楽譜だなぁ〜って思います。エディット等はまだ全然試していませんが、見ているだけでうっとりする楽譜ってやっぱり良いなぁ〜って思います。ガンガン作曲して、これをバリバリ使って、ガシガシスタジオ録音するって日がいつか来るといいなぁ〜。でも・・・ガシガシスタジオ録音するんじゃスケジュール間に合わないから結局写譜屋さんに頼んじゃうかもしれませんねぇ〜。それでも覚える価値はありそうなので、とりあえずデモ版使って色々試してみたいと思います。

0 件のコメント: