2010年9月24日金曜日

Synthogy Ivory2登場です!

Synthogy Ivory2がついにリリースされる様です。Ivoryユーザーの僕はアップ必須だと思っています。内容見るとサンプリング容量が膨大になり(77GB!)、DSP処理がかなり複雑になっている様なので、8CoreMacで他の音源と一緒に使った時にきちんと動作してくれるかどうか不安です。それでもデモを聞く限りとっても良い音してますよね。ま、うまいプレイヤーさんが弾けばそりゃそうですけど、へなちょこな僕が弾いても大した演奏にはならんのだろうなーって思ってみたり(笑)。アップグレード料金はとても良心的。あ・・・ハードディスクがマズいかも・・・。これを機に2TBのHDD買おうかな。なんか一万円切ってるって話しだし・・・ものすごい時代だ。

0 件のコメント: