2011年1月16日日曜日

QUANTUM LEAP SPACES


今年になって余り更新が出来ずにすみません。書きたいネタは結構あるんですけど・・・。前回からEASTWESTネタばっかりですが今回はこちら、QUANTUM LEAP SPACESです。QUANTUM LEAPがリバーブプラグインを作ったらしいです。コンボリューションリバーブっぽいので、IRデータのクオリティーが肝になりそうですが、きっと良いと思います・・・ってなんか歯切れの悪い言い方ですが、きちんとしたスピーカーシステムで聞いていないのでまだわからんのです(笑)。でもこのソフトの偉いとろ、それは10日間のトライアル版が存在する事です(HPのPurchase / Trial Versionタブ参照)。デモ曲と合わせてこれで一度試してみたいと思います。ただマックのレコメントシステムのスペックが高めなのでちょっと厳しいかなー。8coreマックで何処までいけるのかしら?

0 件のコメント: