2011年7月26日火曜日

まずはこれ(ちょっと宣伝)

久々の更新で宣伝は申し訳ないんですが、先日会社ホームページでもご紹介させてもらったバイオハザードのオリジナルサウンドトラック サウンドクロニクル2が絶賛発売中でございます!(サウンドクロニクルも復刻されてます!) 私も僭越ながらライナーノーツなんぞ書かせて頂いたのですが、ちょっと頑張って書きすぎたか他のコンポーザーの皆様よりも文字数多いやん(汗)。別に目立とうとか、そういうつもりで書いた訳ではないんですが(大汗)、とにかくコメントも楽曲も一生懸命書いたので是非読んで、聞いて頂ければと思います。で、公式ホームページで公開されてる試聴コーナーを見ると、あら、Disc3 Track11 Sorrowは僕が作曲したものじゃないですか! まさかまさかの試聴楽曲に選んでもらえるなんて光栄ですね。ダークサイドクロニクルズには他にも名曲いっぱいあるのに。気になったのでサウンドクロニクルの試聴コーナー見てみると、Disc3 Track19 A State Of Emergencyも僕が作った曲でした(汗)。もう10年も前なのでクオリティー的には微妙ですが、選んでもらえるなんてホント嬉しいですね。でもコード:ベロニカだったらアレクシアの子守歌の方がいいのにね(笑)。で、サウンドクロニクル2に戻りますが、こちらには最新作ニンテンド3DS用ソフト、バイオハザード・ザ・マーセナリーズ3Dの楽曲も入ってるんでっせ!(僕は制作には参加していませんので。一応誤解のないように)。僕もこれから聞いて気分盛り上げてマーセ3Dをポチって遊びたいと思っています。って、まだCD聞いてないのかい!というツッコミは無しでお願いします(笑)。

0 件のコメント: