2015年2月18日水曜日

忙しいことは良い事だ!

今冬は本当に寒いですねー。でも雪は昨冬の方がよく降りましたね。まだ冬は終わらないので油断できませんけど。ずーーーーっと、忙しかったのでブログも全然更新できませんでしたけど、久しぶりにブログ更新しますよー。それはもちろん少し余裕が出たからでもあるんですけど、本音はリリースがあったから(笑)。カレイドイヴの音楽制作に参加させていただきました、あ、音楽だけじゃなくて音響制作と音声のエフェクト処理も担当させていただきました(忘れてた・・・(汗))。音楽は去年の今頃せっせと作っていたような記憶があります。スパロボや戦国の虎の前に作っていたけれどリリースは後でしたね(笑)。これでついにPSVitaへデビューしました! でも・・・PSVita持っていないのでカレイドイヴは遊べなかったります(大汗)。買いますよ、買います、でもその前に仕事用途でアンドロイドタブレット買ってしまったのでちょっとお預け(笑)。ま、とにかくテレビドラマっぽい楽曲満載なので是非手にとって遊んでみてください!


0 件のコメント: