2009年3月3日火曜日

新装開店!!



本日めでたく会社設立四周年を迎えたので、これを機に超不定期ですがブログなどを綴ってみようと思います。ここのブログ、2007に開いたんですが、ずーっと放置してました(笑)。で、装いも新たに始めるブログの第一回目は
←こちら
ずっと購入を迷っていたんですが、楽器屋さんの決算で安かったんで買ってしまいました。セントラルステーションというモニター切り替え機。これで色々なモニターで出音が簡単に確認できるようになりました。出音を聞いてみた感じではハイファイな感じですね。ちょっと中音域が足りない印象ですが、ジブンの耳が信頼できないからねぇ〜なんとも(笑)。少し使ってみてまたブログで報告します。

0 件のコメント: