2009年3月6日金曜日

シンフォニックコーラス Playバージョン



やっぱり不定期なブログになってますね・・・(笑)

シンフォニックコーラスのPlay版が発表&発売になりますね。このソフトはコーラスの音源で、なんと言葉もしゃべらせる事が出来るすぐれものです。以前のプロジェクトで使用して何とも良い感じだったので、ずっと使用して行きたいと思っていましたが、言葉をしゃべらせる専用ソフトがPowerPC系マックでしか動かないので、マックをインテルに変えてから使用できなくなっていた&運良く?使用するプロジェクトがなかったので放置してました(笑)。丁度今やってるプロジェクトにハマりそうなので復活の予定ですがぁ〜、使い方忘れてる・・・絶対に(泣)。ということで日の目を見るのがいつになるかはお楽しみと言う事で。

0 件のコメント: