2009年3月9日月曜日

オヤイデ電気の電源タップ


写真はオヤイデ電気製の電源タップです(すみません型番は忘れてしまいました)。実はこれ僕がものすごく衝撃を受けた電源タップなのです。ケーブルや電源タップを変えると音が変わると言う話を聞きますが、ほんとかなぁ〜と、当時半信半疑で変えてみたのです。音を聞いた瞬間、滲んでいた音の輪郭がはっきりと聞こえ、すげえと、開いた口が締まらなかったのを今でもはっきりと覚えています(笑)。ため息が漏れっぱなしでした。電源タップとしてはちょっと良いお値段しますが、この音は一見ならぬ一聴の価値ありです。お財布に余裕がある人は是非試してみてください。

0 件のコメント: