2009年4月8日水曜日

音楽とは関係ないですが・・・

小児がんの原因究明を促進させる為に、 個人使用コンピュータのCPU空き時間を使用して、解析を分散コンピューティングするというプロジェクト記事を読んで、早速参加しました。

ジブンより後に生まれて来た子供たちが突然の病気で命を落とすなんて・・・。何とも言えない気持ちになります。

何故にこんな事をここに書きたかったといえば、私も丁度一年前に難病と言われるギランバレー症候群を発症しました。幸い命を落とす事はありませんでしたが、現在でも顔面に麻痺が残り、リハビリとまた再発するかもしれないと言う気持ちで日々を過ごしています。

病気の内容は全く違いますが、少なからずとも病気の人の気持ちがわかるつもりでいます。だから少しでも協力したいですし、多くの人に少しでも理解を深めて欲しいと思っています。こんな事でしか協力できないけどこれで少しでも役に立てるならと思います。是非みなさんも参加していただけたらと思います。

http://www.worldcommunitygrid.org/projects_showcase/hfcc/viewHfccMain.do

ご協力宜しくお願いします。

0 件のコメント: