2009年4月10日金曜日

Waves H-Comp、H-Delay


Wavesから新しいプラグインが発表になりました。僕もWUP期間中なので早速ダウンロードしてインストールしました。ディレイはまだ使ってないですが、コンプはちょっと試してみました。ドラム音源s20の2mixにかけてみましたが、これがなかなか良い感じです。僕はエンジニアではないのでコンプ系の高価なアナログエフェクターは殆ど使った事がないですが、アナログを通すとこういう感じになるのかなぁーと、思わせてくれる様な音です。生っぽい打ち込みをやる際には効果を発揮しそうですね。本当はサンプルも公開したいのですが、mp3のアップの仕方がわかりません(動画はアップできるのにね)。bloggerでこの方法を知ってる方がいましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

0 件のコメント: