2009年5月17日日曜日

EW Play Version 1.2.3

勇気を持ってバージョンアップをしました。Ver1.1.13が散々で、Ver1.1.6をずっと使っていました。やはりVer1.1シリーズよりは重いです。デジパフォのパフォーマンスメーターが前より赤が付くようになりました。でも・・・何となく・・・音が良くなった様な気がします。ストリーミングエンジンをリニューアルした成果が出ているのでしょう。確かに前より赤は付きますがそれでもギリギリで踏ん張って再生します。フルオケをリアルタイムでっていうかなり激しい使い方をしてるので赤がつくのは当然ですが・・・(笑)。それもフリーズトラックを使えば何とか回避できるのでOK。これで次期MacProとSnowLeopardを導入すれば完全無敵な気がして来ました。今のマックでもSnowLeopardになれば劇的にパフォーマンスが上がると期待してますので、アップルさん早めにお願いします。

0 件のコメント: