2009年4月24日金曜日

Spectrasonics Trilogy

僕が使用しているベース音源はこれ、Spectrasonics Trilogyです。シンセベース系はこれと同じくらいクオリティーが高いソフトシンセがあって併用で何とかなるんですが、エレキ系はどんな他のベース音源を聞いてもググッと来なくて、どれも僕のハートをわしづかみできないんです(笑)。やっぱりこれにはかないませんね。ですがこれ、強引にインテルマックで動かしているので、超不安定(泣)。しかもMIDIがよれちゃうんですよ〜。残念。Spectrasonics から新バージョンのTrilianが発表になっていますが、もう待てません!! 頑張ってください!!Spectrasonics。超期待してます!!

0 件のコメント: