2009年7月28日火曜日

PS2ゲーム ロザリオとバンパイア発売です!!

僕の会社でサウンド制作を担当させていだきました、ロザリオとバンパイア恋と夢の狂想曲(ラプソディア)が、7月23日に発売になりました。ゲームはアドベンチャーゲームで、諸々頑張ると個性的なキャラクター達とまさに夢の様なドリームデートができる(はず)内容となっております。それにしても赤夜萌香(あかしやもか)と裏萌香(うらもか)役の水樹奈々さんは、性格の違う2キャラクターを同じアニメ内で演じています。さすがプロフェッショナルですね。私はアフレコに参加しませんでしたの面識は無いのですが、一度その技たる物を拝見してみたいものです。CEROレーテンシーCですので、15歳以上の健全な男子諸君!!(女子でも可ですが・・・(笑)) 是非バーチャルなドリームデートを楽しんでみてください。

0 件のコメント: