2009年7月24日金曜日

Apple Logic Studio


バージョンアップしましたね。僕はDPユーザーですが、この内容でこの価格はやっぱり魅力的です(笑)、うらやましい。でも発売は9月なので、これから現行バージョンを買った方は無償アップグレード対象なのでしょうか? 間違いなくSnowLeopardに向けたバージョンアップですよね。ProtoolsもSnowLeopardに向けたコメント発表してますし、DPはどうなっちゃんだろう?。バグもとれないしねぇ〜。それでも信じて使うしかないですね。もう体に染み付いていますし、これからのシーケンサー乗り換えは仕事に大きく影響するので死活問題になっちゃいます(笑)。

0 件のコメント: