2010年1月19日火曜日

レコーディング終了

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズが発売になりました!! 皆さん遊んでくれてますが? 僕も遊んでます・・・ええ、もちろんイージーモードで(笑)。ゲーム遊んでくれて音楽良いなぁーと思ってくれたそこのアナタ!! 来週サウンドトラックも発売になりますので、是非聞いてみて下さいませ〜。僕担当のベロニカステージよりも、スーパーコンポーザー内山修作さん作曲の南米編の楽曲が超神がかってます!! 必聴です!! 

ということで、先週末にとあるプロジェクトのボーカルレコーディングが麻布十番にある素敵なスタジオでおこなわれました。収録内容は超有名なスタンダード楽曲を僕がアレンジしたものを歌って頂きました。今回は別途でボーカルディレクターさんが参加しており、方向性を一緒に決めつつ歌い手さんに指示をして頂きました。時間は短かったのですが、何かこの作業がとても楽しかったです。皆でモノを作っている感じが・・・(笑)。一人で籠って楽曲制作な日々があるからかもしれませんが、今後もこういう時間は大切して行きたいなぁ〜と思いました。このプロジェクトもまた近いうちに発表できると思いますので楽しみにしていてくださいませ〜。

0 件のコメント: