2010年1月30日土曜日

サウンドトラック発売と打ち上げ!!

今週1/27にバイオハザード/ダークサイド・クロニクルズのサウンドトラックが発売になりました!! 2枚組・66曲、ボリューム満点の内容です。公式のブログにもご紹介頂き、僭越ながらライナーノーツも書かせて頂きました。お正月のお年玉が少し残っているそこのアナタ!! 是非お手に取って頂けるといいなぁ〜なんて(笑)。そしてこのプロジェクトの打ち上げも行なわれました。打ち上げでビンゴ大会があって、直ぐにリーチになったのに全然ビンゴせず、最後の商品になった時に見事にビンゴ!! しかし・・・上がった手は三つ。決死のじゃんけん大会となりました。毎回詰めが甘い僕は諦めてたんですが、見事に勝利!! 頂きましたよ!! 噂に聞いた一瞬でゾンビ化できるTシャツ!! 後ろにダークサイドのロゴ入り!! 着ると間違いなくカプコンスタッフさんに間違われる事、確定です(笑)。でも面白いので家でゾンビ化したら結構ウケました。ありがとうございます。大切にします・・・でも・・・外で着れません・・・ごめんなさい。ということで、このプロジェクトも終了。本当に充実した楽しいプロジェクトでした。関係各位皆様本当にありがとうございました。またいつかご一緒させて頂ける事を切に願っています。さて月末です。別件プロジェクトの締めに入ります。それが終わったら・・・ついにMAC OSいれかえるぞぉぉぉぉぉ〜!!

0 件のコメント: