2010年2月8日月曜日

トライ中

やるなら今週しかない!! という事で、Snowleopardへ移行中。迷った挙げ句、新しいHDDにインストールは面倒くさい!! ということで初めてタイムマシンを使ってシステムバッグアップの後、上書きインストール。プロツールスも8.0.3にアップして、CoreAudioDriverも入れて、さぁ、どう出る雪豹!! と、トラブルを予想してましたが・・・あれ、全然問題なかった、ま、今の所ですけど。Trillianも無事にインストール完了。明日はKONPLETE6をインストールして一通り動作確認できたらバックアップします。そしてその後についにアレ入れます。DP7。ちなみにDp5.13はスノレパで動いてますよ。もうじきお別れですけどね。

0 件のコメント: