2010年2月18日木曜日

Mac OS X 10.6 Snow LeopardとDP7

やっと制作環境が整いました。折角なのでパフォーマンステスト等を試してみました。デジタルパフォーマー(DP)5.13とLeopardの時と比べるとかなりパフォーマンスは良くなったみたいです。DPのパフォーマンスメーターに赤が付く事も少なくなりましたし、アクティビティーモニターを見る限りメモリー管理も安定しているみたいです。最初EastWestのPLAYのストリーミングが怪しくて、使いものにならないなぁ〜と思っていましが、原因はPLAYではなくDP7から新しく搭載されたプリレンダリング機能。コイツがなかなかの曲者です。これをオフにしてすべてをリアルタイムで処理にしたら問題なく動きました。さて仕事するぞ!! と行きたい所ですが、今のプロジェクトも大分落ち着いてきて、丁度谷間で暇だぁ〜 よし!! オリンピック見れるぞ・・・じゃなくて営業しないと。こんないい加減な代表ですが、仕事はきっちりしっかりしますので是非お試し頂ければと(笑)。スタッフ一同ご連絡お待ち致しております。

0 件のコメント: