2010年4月2日金曜日

設定画像集

カプコン様からインサイドオブバイオハザード/ダークサイド・クロニクルズの設定画像集を頂きました。ありがとうございます。気になる中身ですが・・・凄いですね・・・って何が(笑)、こーんなにクリーチャーがいたのかって感じるくらいの数の多さです。ゲームしていると少なく感じるんですが、こうやってみると結構数あるんだなぁーって思います。更に細かな設定もあったりしてディレクターさんやデザイナーさんの仕事っぷりには本当に脱帽させられます。でも音楽も以外に数少ないなーと思っていても、サントラにしたらあれ?こんなに数あったんだって思う事もありますけどね(笑)。あとこの資料集にはスタッフアンケートコーナーがありまして、私も参加させてもらっています。皆様のコメントは本当に面白いので是非是非お手に取って見て頂ければと。スタッフのみなさんのダークサイドな一面が垣間見れるかもしれませんよぉ〜(笑)。

0 件のコメント: