2010年4月12日月曜日

オリジナル楽曲、本日公開です。

会社ホームページのトップにオリジナル楽曲を設定しました。楽曲作成からホームページ上で再生させるまでの道のりは、それはもう色々大変で長かったですが、やっと本日公開となりました。本当はもっとオシャレ〜な楽曲にしようと思っていたのですが、それではあまりにも普通かな?と思ったので、あえてちょっと熱いサウンドで勝負してみました(笑)。熱いサウンドはずっと流すとうざい!! ので、あえて短く!! サッと終わる!! を、心がけました(決して手抜きではありません、笑)。これで少しはサウンド制作会社らしくなったように思います。今後はオリジナル楽曲試聴ページも開設して、少しずつですが色々と発信して行ければ良いと考えております。それではみなさん、Let's Play!! & Enjoy!!

0 件のコメント: