2010年5月2日日曜日

新しい出会い

今日はお知り合いの方にお誘い頂いて、クリエイターの集い的な会に参加して来ました。初めて参加したので勝手が分からずおどおどしていたら、主催者の方が声をかけてくださりうまく溶け込む事が出来ました。ありがとうございました。ゲーム、アニメーション、映画関連のクリエイター、僕の様な年寄や(笑)、若いクリエイターの方々が集まる会で皆、異業種ですが色々お話ししているとクリエイターとして通じるものがあるなと感じて良い刺激となりました。ここから新しい発想やビジネスが生まれるのかなと思いましたし、僕も色々と形にして行きたいなと思いました。あと・・・英語重要ですね。ほんと、もっとしゃべれたら来られていた海外の方とも意思疎通が出来るのにと痛感しました。今直ぐに英会話教室には行けませんけど、時を見て英語習得したいなと思います。お誘いただいた◯山さん、この様な機会を頂きどうもありがとうございました。今日名刺交換をさせて頂いた皆様、またこの会に参加しておられて今日はお話し出来なかった皆様、また次回宜しくお願い致します。

0 件のコメント: