2010年7月27日火曜日

DP専用、iPad・iPhone用コントローラー登場

DigitalPerformer専用、iPad・iPhone用コントローラーが登場しました。僕自身、iPad・iPhoneも所持していないので試す事は出来ないのですが、MOTUで公開されている動画を見るとレスポンスが良さそうですね。しかもFreeです。太っ腹!! それにしても本当にiPad・iPhoneの勢いは凄いですね。PCが登場した時と同等の衝撃があるようです。PCを使用するのは仕事を前提に考えてしまいますが、iPhoneやiPadはそれぞれの単体デバイスとしての魅力を発見して行く事が大切だと思いました。早く欲しいけど・・・在庫も無ければお金もないなぁ〜(泣)。

0 件のコメント: