2010年8月25日水曜日

Battery3.1.1にアップデート

NIのBatteryが3.1.1にバージョンアップしました。アップデート内容はMac64bit対応とバグフィックス、 “Vintage Sound Emuation “と言う機能が追加され、AKAI MPC60とE-MU SP1200のサウンドをそれぞれシミュレートする機能のようです。MPCシリーズは使った事が無いのでどのようなサウンドが特徴なのか良くわかりませんが、後程アップデートしたら使ってみようと思います。もともと単体のBatteryユーザーだったんですが、先日KOMPLETEにアップグレードした際にインクルードのBatteryがついて来ましたので二台持ちです。全く意味ないですけど(笑)。

0 件のコメント: