2010年8月5日木曜日

LASS Lite and First Chair

前から気になっているストリングス音源LASSですが、ダウンロード専用でLASS LiteLASS First Chairバージョンが新たにラインナップに加わった様です。内容を見るとLASS Liteはディビィジとソロ部分の音源がカットされたバージョンで、LASS First Chairはソロ部分のみの音源となっている様です。普通にオーケストラ編成で楽曲を作るのであれば、CPUパワー的にもLiteいいなぁ〜と思います。2つを一緒に購入すると$150オフの$648(今の日本円で¥56,000くらいです) で購入出来ます。しかもフルバージョンへのアップは今年の12月までは$50でOK・・・なのか? でも・・・これ金額全部足すとフルセット買うよりバラで購入した方がお特なんですけどぉ・・・やっぱり僕の英語読解力が良く無いのかな(笑)。でも・・・とりあえず試してみたいので・・・お金無いけど・・・Lite買っちゃおうかな。

0 件のコメント: