2010年9月15日水曜日

ProTools Mbox新シリーズ お目見え!

ProTools Mboxに新シリーズが登場です。正直今までToolsのオーディオインターフェイスデザインは微妙でしたが、今回は黒が基調でとてもカッコいいですね。見た目がこれならガッツのある音も出そう(笑)。Protoolsはプロ仕様のHD、セミプロ仕様のDIGI00x、入門機のMboxですが、MboxProのスペックを見る限りDIGI00xシリーズと統合されてもおかしくないラインナップですね。僕はDigi002を使用していますが次はどうしようかな? でもDigi002で事足りてるので壊れない限り変更しませんけどね。でもMboxProの出音はちょっと気になるなぁ〜。

0 件のコメント: