2010年9月16日木曜日

東京ゲームショー開幕!

東京ゲームショーが開幕しました。初日はあいにくの雨ですが、盛り上がって閉塞感漂う不景気なこの感じを何とか吹き飛ばして欲しいですね。僕は明日視察する予定です。関係者の方にご挨拶したり、気になるソフトを出来ればプレイしてきたいと思います。電撃発表が多かったのはカプコンさんかな。デビルメイクライ新作やサイバーコネクトツーさんとのコラボ等、隠し球一杯って感じでしたね。後はSCEさんのICOとワンダと巨像がHD&3Dにと言うのが気になりました。とくにワンダは3D映えしそうなゲームシステムですもんね、期待したい所です。そうそう実は僕の会社がサウンドを担当したゲームもひっそり出展していたりします。タイトルはまた言えませんが、今後会社のHPで公開出来ると思います。ということで、明日視察出来るようにまずは風邪を何とかしないと・・・げほげほ・・・(泣)。

0 件のコメント: