2010年11月18日木曜日

バイオハザードⅣ アフターライフ



すっかり忘れてましたが、この間、バイオハザードⅣ アフターライフを鑑賞して来ました。僕はメガネかけているのでメガネオンメガネの3Dは好きではないのですが、2D上映が無かったので3Dで鑑賞しました(何処でも良いからヘッドマウント式の3Dメガネ開発してくれないかなぁ〜)。キャラクター等はバイオハザード5のゲームに沿った作りになっていると思いました。バイオ5を遊んだ事がある人はちょっとニヤッとする部分もあると思います。音楽はちょっと意外でオケではなくエレクトロ的な作りになっていて、バイオってこういう音楽性もありなのかーと感心したりしました。でも1番気になってしまったのは・・・・ウェスカーさん。ちょっと小太りでない?(笑)。

0 件のコメント: