2010年11月19日金曜日

酉の市(2010)

行って来ました花畑大鷲の酉の市。来年は初心に戻りたいので、ちょっと小さめの熊手を購入しました。というか、去年のよりも値段は高かったですがサイズは小さくなりました。去年は大分サービスしてもらったって事ですね。やっぱり身の丈にあったものを選ぶが吉の様ですね(縁起担ぐには大きい方が良いみたいですけど)。それで今回初めて熊手屋さんのご好意で二本締めをして頂きました。ちょっと恥ずかしかったですがやる気を沢山もらいました。ありがとうございます熊手屋さん。来年はもっと大きい熊手に出来るようにがんばります。酉の市には自転車で行ったので、帰りは後部座席のチャイルドシートに乗せて我が事務所までご送迎です。ちょっとおもしろいでしょ(笑)。

0 件のコメント: