2010年11月15日月曜日

DP7のTips、その1

そんな事しってるよ! と怒られそうですが、友人から質問されたので以外に知らない人もいるのかなぁ?と思ってみたのでブログで書いてみます。

DP7のTips、その1

グラフィックエディター画面(ピアノロール画面ね)で、ノートをクリックしても音がでない!!! DP6の時は音出たのに!!! とお困りのそこのアナタ、是非ここをクリックして試してみて下さいませ。

※画面クリックで大きくなります。

その他、DP7でこれわかんない〜(泣)とかあれば是非コメントくださいませ〜。DPユーザーの為になるべく解決出来るようにがんばります!!(といっても、自身もまだわからないことだらけですけど・・・(笑))。

0 件のコメント: