2010年11月1日月曜日

MacBookAir登場・・・って、もう二週間も前ですけど(笑)。

久しぶりのブログ更新です。先週までドタバタしてまして更新が滞りました。今更ですがこのネタです。MacBookAirが新登場。もう、これ良いですよね。そこらのネットブックと変わらないと言えば変わらないのですが、もうパッケージングの仕方が良いとしか言いようがありませんね。値段もお手頃。タイミングが合えば直ぐにでも欲しいです。値段的には13インチ・128GBが魅力ですが、モバイル性を考えると11インチ・128GB・4GBメモリーが候補ですね。15インチのMacMookProを持ち歩いていた身としては対した事ないように思いますけど、後々300gって結構大きな差が出る気がします。また最近はノートでDigitalPerformer走らせる事は殆どないので、サブ機はモバイルに特化しても良いかなと言う思いもあります。まだ実機見てないんですけど・・・というか、見たら衝動買いしそうなので我慢してるのが現状です(笑)。

0 件のコメント: