2010年12月27日月曜日

クリスマス終わっちゃいましたが・・・


クリスマスは終わってしまいましたが、愛すべきJ-Waveでヘビーローテーションしてた曲が、シャリースさんがカバーしたジョン・レノンの「Happy Xmas(War Is Over)」。もう、初めて聞いたとき泣きそうになりました。なんで? って聞かれるとわからないんですが、とにかくしみました。圧倒的な歌唱力と曲がマッチしたこともありますが、自身が大人になって親になってから改めてこの曲を聞いたからと言う理由もある様です(笑)。それでこれCDでめちゃ欲しいんですが、着うたでしか手に入らないみたいなんですよね・・・超残念。というよりCD化希望! お願いしますレーコード会社と事務所さん。動画見てみると・・・ね、CD音質で聞きたくなるでしょ!

0 件のコメント: