2009年9月28日月曜日

Digital Performer6&7

Digital Performer7(DP7)が発表されて、アップグレードどうしようかなーと思っていた所に、今、DP6にアップグレードすればもれなくDP7が付いて来ます&少し割り引きで・・・ということで、購入決定(笑)。やっぱりSnowLeopardで使いたし、できれば新しいプロジェクトに入る前にDP6からの新しいインターフェイスに慣れておきたいというのもあります(今のプロジェクトには大きな影響はないと思うので・・・)。あと、こんな事言うのはアレですが、いきなりDP7はバグが怖いので・・・。当面DP6で様子を見たいと言うのもあります。アップグレードは楽しみただけど、どちらかといえば、ドキドキの方が大きいかな?

0 件のコメント: