2009年11月6日金曜日

DP7とTRILIAN

もう11月です。10月はブログが止まってました(泣)。すみません。大丈夫です。何とか生きてます(笑)。ということでDigitalPerformer7とSpectrasonicのTRILIANがやって来ました〜。DP7はビジネス用Mac(スノレパ)に入れてチェックしましたが、全体的なレスポンスがアップしていてなんかいい感じです。もう直ぐにでも制作用マシンに入れたいです。それからTRILIANも到着。これでやっとベース音源も落ち着くと思います。良かった良かった。こちらも折をみてインストールしたいですね。少し気分転換もしたいので新しいプロジェクト始まる前に入れたいけど、今のプロジェクトが何処で一段落するのかが謎。う〜ん、困った。

0 件のコメント: