2010年2月26日金曜日

オヤイデさんご一行様、ご到着!!

来ました!! オヤイデのケーブルご一行様。購入したのはスピーカーモニター用のケーブルQAC202とDigi002用の電源ケーブルBLACK MAMBA-α。もうね、普通の人の感覚からしたら、なんでそんなに高いケーブル買うの?って思うと思います。余裕でフルHD対応のPCモニター買える値段ですから・・・。僕も高いと思いますよ。でも、やっぱり音を商売にしている以上、クオリティーは譲れないですし、自分も良い音で作業したいですからね。さて早速交換と行きたい所ですが、モニターのエージングをもう少し行なってからにしたいので、来週早々に交換して試してみます。というか・・・女子フィギュア見ないと(笑)。頑張れ真央ちゃん。

0 件のコメント: