2010年3月3日水曜日

おかげさまで5周年

皆様のお陰で弊社もめでたく? 5周年を迎える事が出来ました。ホームページもリニューアルしましたので見て頂けると嬉しいです。これも全てお取り引き様に御贔屓にして頂き、ユーザーのみんなにゲームを買ってもらえたから出来た事なんだと改めて思います。ありがとうございます。本当に色々あった5年でした。正直な所、5年も出来るなんて思っていませんでした(笑)。設立当初はビジョン的なものもあまりなかったと思いますが、3年目辺りから会社潰しちゃダメなんだって思うようになりました、当たり前ですけど・・・(笑)。色々な方とお付き合いするようになって、それなりの責任感がついてきたんだと思います。これからは色々な事項に対応出来るように会社としての体力も付けたいですし、信頼するスタッフも招き入れてクオリティーの底上げもしたいと考えています。プラスして自身の音楽性がもっと上がれば最高ですけど・・・なかなかそう簡単には行きませんね。日々勉強です。ネームバリューもない僕とこの会社ですけど、サウンドに関する事項で必要として下さる方がいる限り、そして少数精鋭ならではの、かゆい所に手が届く対応をモットーに頑張って行きたいと思います。これからサウンドグラフィティースタジオを宜しくお願いします。

0 件のコメント: