2010年2月25日木曜日

Focal CMS 50 エージング中

Focal CMS 50が今朝届いたので、早速セッティグをして出音を確認。デフォルト状態で出音を聞いてみたら、高音域の抜けが良くてリバーブ感が良くわかる。位相が良いからだと思うんだけど、左右の広がりも良くてパン位置も分かりやすい感じがします。だけどやっぱり低音がモコモコする感じなので、中低音域から下をコントロールできるリアスイッチで-2dB下げて調整。うん、なんか好みの音になった。そしてエージングに突入。少したってからもう一度聞いてみたら、あれ? さっきより気持ちよく聞こえる・・・。何か超いい感じ!! 近日中にオヤイデのケーブルと電源コードが届くので・・・これでセッティングしたら一体どんな音がでるんだ!! もの凄く楽しみになってきたぞ!! 続報はしばしお待ちあれ!!

0 件のコメント: