2010年3月30日火曜日

¥140


呑気にブログ書いてる場合ではないんですが、生きてる証を記しておかないと行けないので・・・(笑)。メディアインテグレーションにて、ソフトシンセが90%オフで買えてしまうという、A|A|S Ultra Analog 「即買い」プロモーションというのをやっております。丁度ポリフォニックのシンセサイザー音源があれば良いなぁと思っていて、金額も安いので購入してみることにしました。AnalogFactoryExperienceというソフトシンセを持っていまして、これが音太くてなかなか良い感じなんですが、基本的にモノなので(当たりまえですが)、和音弾く時は結構不便だったりします。そしていざ購入となった時、あれ?ポイントが2800円分も残ってるじゃん・・・。結果140円で購入となりました(笑)。これ買わなかったらポイント消失の可能性高かったなぁ〜、と。140円分、頑張って使い切りたいと思います(笑)。

0 件のコメント: