2010年7月9日金曜日

アップグレード版はないのかな?

僕は以前のANALOG EXPERIENCEのユーザーなのですが、そのソフト部分のANALOG FACTORYがV2.5になった、ANALOG EXPERIENCEの新シリーズが発売になったようです。プリセット型音源モジュール的な位置づけですが、音が太くて抜けが良いのが特徴です。僕も昔のプロジェクトでシンセが必要になり、吟味に吟味を重ねた上でこのシリーズを購入しました。ソフト部分だけ昔のユーザー向けのアップグレードは用意されていないのかな? フックアップ様、是非是非ご検討宜しくお願いします。 あと、できればライセンス方法をilokにして頂ければ最高かと思いますです、ハイ。

0 件のコメント: