2010年9月6日月曜日

猫に小判・・・それでもやっぱり

メディアインテグレーションさんでWavesプラグイン35%オフですよ!以前も書きましたが、僕はエンジニアではないのでSSLの本当の音って良くわからないし、他のコンソールとも比較した事ないので購入して音を聞いても猫に小判・豚に真珠っていうのはわかっているんですが・・・でも・・・その音を知りたいと思うんですよね。SSLのコンソールって言うだけでときめきますしね(笑)。個人的にSSLのプラグインが欲しいのですが、APIのあの青いラックもちょっとお気に入りなんですよ。ま、つまりの所、両方欲しい〜!・・・けど・・・今は買えない。次回予算に余裕がある時に40%オフバーゲンと言うのを期待してます(笑)。

0 件のコメント: