2010年9月3日金曜日

こんなのはじめてNANO(笑)

僕らの様な音楽屋さんはなるべく多くの楽曲を聴けるように、iPod classicの様な大容量の音楽プレイヤーが必須だと思うのですが、これはなかなかですよ! iPod nano。この小ささなのにタッチパネル搭載。一体何処まで小さくなって行くんだろうって感じですね。この小ささでタッチパネルの操作感ってどうなんだろう。ちょっと試してみたいですね。16GBあれば容量十分ですしね。ちなみに僕は20GBのHDDタイプのiPodを未だに使用してます(古過ぎ、何世代前だよって感じですよね)。特に不自由は無いですがバッテリーのもちがさすがに悪くなってきました。ここに来てデジタルガジェットをそろそろ全て新調したくなって来ました。ノートのマックにipod、iPhone4に制作用のマックプロ・・・って、アップル製品ばっかりNANOぉ〜(笑)。

0 件のコメント: