2010年11月22日月曜日

Wallander社、WIVI Band

Wallander社、WIVIBandです。実は前からWIVI2エンジンのソフト音源が気になっていたんですが、その簡易版と言う形で登場しました。物理モデリングと言ってサンプリングした音源を持つ訳ではなく、楽器そのものをコンピュータで再現してしまおうと言うコンセプトのソフト音源です。簡易版と言う事ですが、単に簡易になったのではなく操作性や使い勝手が良くなっている模様です。なぜ模様かと言うとデモ版がある様なのでDLしたらWIVI 2エンジンのもので、WIVIBandのものではなかったんです。ちょっと使ってみたいので是非デモ版の提供をお願いしたい所です。値段もかなりリーズナブルなので使用感が良ければ今後のメインWind楽器にとして使用したいと思います。

0 件のコメント: