2010年11月24日水曜日

BIAS社 Peak Studioってなんだ?

BIAS社のHP見ていたら、こんなの発見。Peak Studio。画像見る限りPeakがマルチチャンネル対応になった感じですね。できればプロジェクトファイルにガンガンファイル突っ込んでそのまま丸ごとセーブって感じだったらSE制作時にとても便利だと思います。そうその昔、サウンドエディット16と言うソフトがあったんですが、これが何気に使い勝手がよかったんですよね(でも残念ながらディスコン)。ProToolsと何が違うのと?と言われない様な独特の操作系とファイル管理形式を採用すれば絶対に受け入れられると思いますので、是非開発頑張って欲しいです。今後の同行を注目したいと思います。

0 件のコメント: