2010年12月13日月曜日

McDSP V5でAUに対応!


ということで、何気にひっそりとアップグレードしていましたよ。McDSP V5。折角のAU対応なのになぜもっとバーンとアピールしないのかなーと思ってみたり・・・。でもこのタイミングだと多分McDSPはPTがオープンプラットホームになる事を事前に知っていたんだろうなって伺えます(笑)。にしてもやっぱり使ってみたいなぁ〜と思う訳です。緑色の憎い奴を。個人的にはClassicPack V5を購入したいですが、購入の優先順位としてはどうしてもあとになっちゃう。でも必ず何時か手に入れるのでそれまで待ってくださいね、緑色の憎い奴(笑)。あ〜、また期間限定スペシャルプライスご提供してくれないかな〜、どうでしょう?

0 件のコメント: