2011年7月29日金曜日

EW PLAY3.0.20とFastDiscモードを試してみた。

ということで、EW PLAY3.0.20にアップしてみました。予想通りと言うか、ま、殆どメンテナンスアップと言う感じなので不具合は出てないです。で、FastDiscモードを試してみました。相変わらず読み込みは遅いです。ですがストリーミングには良い影響があるようです。いつも試す重いDPプロジェクトがCPUパワーの上がりが控えめです(全然赤が出なくなりました)。これがバージョン3になったからなのかFastDiscモードのおかげなのかわかりませんが、再生出来ているのでいい感じ!ということで。それでも使い始めたばっかりなので、何かわかったらブログに書きたいと思いますが、PLAYの出番は徐々に減ると思うのであまり期待しないで待って頂ければと(笑)。で、もちろんですが悪名高きDPのプリレンダ機能はOFFです。ホントこれ厄介なので(PLAYだけが悪さしてるのかもしれませんが)、CPUパワーのあるMacを使ってる方はOFFで使用する事をお勧めします。というか、プリレンダ機能使ってうまくいってる人がいたら教えて欲しいです。

0 件のコメント: