2011年9月5日月曜日

明日からCEDEC2011開幕です


明日からパシフィコ横浜でCEDEC2011が開幕となります。去年僕は一日だけ参加したのですが、色々刺激にもなり新しい出会いもありでとても充実していたので今年は三日間しっかり参加したいと思います(パスの値段もそれなりに高いですけど・・・(泣))。今年もサウンドのセッションを中心に受講予定ですが、プロデュース関連やゲームエンジンに関わるセッションも受講します。そこで意外な発見があったりすると思うので楽しみにしています。そして水曜日の夜にデベロッパーズナイトに参加しようと思います。デベロッパーでもない零細企業のサウンド屋ですが、それでも僕たちを知ってもらう事は大切だと思うので沢山の人とお話したいと思います。どうしたら良いかわからず会場の隅でオドオドしている背の小さなメガネ野郎がいたら僕なので、暖かくお声がけして頂けるととても嬉しいです(笑)。では参加する皆さん会場でお会いしましょう!

0 件のコメント: