2011年12月4日日曜日

色々頑張ってます〜

結構ご無沙汰してしまいました〜。秋から冬にかけては色々とスマートフォンのサウンド作業をずっとしてました。じゃ夏までは何してたのよ?って事でまずはこちら、

©2011 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

薄桜鬼3Dのサウンド移植をやってました〜。初めての3DSだったんですが、CRIさんのADX2のおかげでサウンド移植作業は超スムーズでした。ミドルウェア万歳って感じです。CRIさんありがとう! 立体視になったイケメン新撰組を是非ご覧下さい!


で、まさかそれだけって事は無いよね? って、はいありません(笑)。もうニ件程激しく頑張ってました。一件はちょっと諸事情で言えないんですが、もう既に発売されてたりします。ま、何となくあれかなーってわかる人にわかってもらえるタイトルです。スタッフロールには名前載ってるので気になった方は是非宜しくお願い致します・・・って、やっぱりわからんかなぁ(汗)。で、もう一件はもうじき大々的に発表します。え〜!!!、あれかよーって感じです。ま、やっぱりねぇ〜って方もいるかもしれませんが(笑)。皆さんお楽しみに〜。


そしてスマホのラインですが(最初に話題に出してここかよ!って、ツッコミはなしで・・・汗)、ここまで数本色々やっていました。そして今回共同で制作させてもらったタイトルがリリースになりました。これです!

 ©2011 XAX ENTERTAINMENT inc.. / SOUNDGRAFFITI STUDIO INC.


ザックス・エンターテイメントさんと共同で制作させてもらっていますこちらのゲーム、簡単に説明するとルービックキューブをそろえて好感度を上げて幼なじみの香朋ちゃんといい感じになっちゃおう! ってゲームです(笑)。イベントシーンにはクオリティーの高いグラフィックが用意されていますので、是非チャレンジしてもらえると嬉しいです。最後まで行くと結構ドキドキしちゃうかも? です(笑)。キャラクターの違う第二弾、第三弾も用意されています。どんなキャラが登場するかお楽しみに!そしてこのゲーム、な、なんとボイスオーディションが決まっちゃってます! その大役を決めるのはアナタ! そう、そこのアナタです!! 気に入ったボイスに清き一票でアナタお気に入りの彼女!? になってしまう訳です。どうです? 気になってきたでしょ〜(笑)。気になった方は是非公式ホームページをチェックしてみて下さい。

0 件のコメント: